パソコンもスマホも、他社ソフトでも相談し放題「AOSプレミアムサポート365」

使い方や機器の設定も、パソコンのトラブルや疑問を解決します。

 

「AOSプレミアムサポート365」は、困った時にいつでも何度も相談できるサポートサービスです。
電話やリモートサポートで、パソコン初心者の方でも安心できる様に丁寧にアドバイスします。ExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応しています。

「AOSプレミアムサポート365」で解決できるトラブルのイメージ

3つのメリット

  • 土日祝日も受付

365日サポートを受けることが可能です。いつでもお問い合わせください。
受付時間は9:00~21:00です。

  • 遠隔でサポート

実際にお客様の画面を見ながらサポートします。
スタッフが遠隔で操作できますので、パソコンが苦手な方もご安心ください。

  • 丁寧で親切な対応

解決率96.2%の実績があるITに特化したコールセンターで、専門のスタッフが丁寧に対応します。
※株式会社ウォンズアンケート結果より算出(期間:2018年1月~12月)

サービスご利用の流れ

購入後にご案内する専用電話番号へお問合せいただき、お客様確認後にサポートを開始いたします。
遠隔サポートを含むすべての通信は、SSL暗号化通信で行いますので安全です。

「AOSプレミアムサポート365」のサービスの流れ(IDを準備して、専用ダイヤルへ電話)イメージ

ご利用料金

サポート営業時間内であれば1年間、件数を問わずに下記の料金でご相談いただけます。
ご利用料金:9,240円/年(税込)
※1ヶ月あたり770円(税込)
※契約当月は無料です。月初のご契約がお得です。

遠隔ツール動作条件

本サービスの遠隔サポートをご利用いただくには、下記の動作環境が必要です。

OS Windows 10(~22h2)
Windows 11(~22h2)
※メーカーサポートが終了したOSの正常作動につきましては保証致しかねます。
対応ブラウザ Chrome(最新版を推奨)
Firefox(最新版を推奨)
Edge Chromium(最新版を推奨)
制限事項 ・WindowsOS全般にかかわる制限(Windows 2in1PC含む)
・Windows 8 RT、Surface RT/ProX、Windows mobile、Window 10 Sモードには対応していません。
・Windowsタブレットのタブレットモードでは、共有画面が正常に表示されない場合があります。

国内トップクラスの顧客満足度・応対品質の「株式会社ウォンズ」と提携

AOSプレミアムサポートは、様々な大手企業から厚い信頼を得ている株式会社ウォンズがお客様をサポートします。
ウォンズは、1998年よりパソコンスクールやパソコン修理サポート、システム・ソフトウェアの開発と販売、ホームページ制作などの事業を立上げ、得意分野であるITに特化したコールセンターでパソコン関連トラブル解決の実績が数多くあります。また、本サービスはNECパーソナルコンピューター株式会社との共同企画サービスです。

「AOSプレミアムサポート」のサービスイメージ

主なサポート範囲

ExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応し、オンラインゲーム・PCゲームのインストールや設定もサポートします。

OS Windows
Mac
iOS
Android
ブラウザ Google Chrome
Safari
Microsoft Edge 等
メールソフト Microsoft Outlook
Gmail
Thunderbird
Mail 等
オフィスソフト Microsoft Office Word
Microsoft Office Excel
Microsoft Office PowerPoint
Microsoft Office 365 等
ウイルス対策ソフト ESET Security
ウイルスバスター
Norton Anti Virus
McAfee 等
SNSツール Facebook
X(旧Twitter)
Instagram
LINE 等
はがき作成 筆王
筆まめ
筆ぐるめ
はがきデザインキット 等
画像・動画編集 Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere
iMovie 等
オンラインゲーム・PCゲーム インストール・設定等の案内
メディアソフト Windows Media Player
iTunes 等
ビジネスツール ZOOM
Teams
Chatwork
Slack
Sansan
Eight
Adobe PDF Reader
Adobe Acrobat
Google Calendar
One Drive
AOSBOX
Google Drive 等
AOSデータソフト ファイナルデータ 特別復元版
ファイナルパソコン引越し
ターミネータ データ完全抹消
丸ごとバックアップ
ファイナルハードディスク/SSD入れ替え 等
接続設定・トラブル 有線接続
無線接続
モバイルルーター接続
ハードウェア パソコン
スマートフォン
タブレット
キーボード
マウス
スピーカー
マイク
WEBカメラ
外付けHDD
ディスプレイモニタ
各社プリンタ
各社スキャナ
Bluetooth機器
デジタルカメラ
CD・DVDドライブ
USBメモリ 等

法人向けサポートサービスもあります

申し訳ありませんが、「AOSプレミアムサポート365」は法人名義のご契約はできません。
法人のお客様向けサービスは、「AOSプレミアムサポート」になります。お手数ですが、下記のボタンよりサービス詳細をご確認ください。

AOSプレミアムサポートロゴ

購入方法

ご購入は下記のボタンから購入ページへお進みください。

AOSストアご利用者様限定特価

個人用を購入する