使い方や機器の設定も、パソコンのトラブルや疑問を解決します。
「AOSプレミアムサポート365」は、困った時にいつでも何度も相談できるサポートサービスです。
電話やリモートサポートで、パソコン初心者の方でも安心できる様に丁寧にアドバイスします。ExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応しています。
3つのメリット
- 土日祝日も受付
365日サポートを受けることが可能です。いつでもお問い合わせください。
受付時間は9:00~21:00です。
- 遠隔でサポート
実際にお客様の画面を見ながらサポートします。
スタッフが遠隔で操作できますので、パソコンが苦手な方もご安心ください。
- 丁寧で親切な対応
解決率96.2%※の実績があるITに特化したコールセンターで、専門のスタッフが丁寧に対応します。
※株式会社ウォンズアンケート結果より算出(期間:2018年1月~12月)
サービスご利用の流れ
購入後にご案内する専用電話番号へお問合せいただき、お客様確認後にサポートを開始いたします。
遠隔サポートを含むすべての通信は、SSL暗号化通信で行いますので安全です。
ご利用料金
サポート営業時間内であれば1年間、件数を問わずに下記の料金でご相談いただけます。
ご利用料金:9,240円/年(税込)
※1ヶ月あたり770円(税込)
※契約当月は無料です。月初のご契約がお得です。
遠隔ツール動作条件
本サービスの遠隔サポートをご利用いただくには、下記の動作環境が必要です。
OS | Windows 10(~22h2) Windows 11(~22h2) ※メーカーサポートが終了したOSの正常作動につきましては保証致しかねます。 |
---|---|
対応ブラウザ | Chrome(最新版を推奨) Firefox(最新版を推奨) Edge Chromium(最新版を推奨) |
制限事項 | ・WindowsOS全般にかかわる制限(Windows 2in1PC含む) ・Windows 8 RT、Surface RT/ProX、Windows mobile、Window 10 Sモードには対応していません。 ・Windowsタブレットのタブレットモードでは、共有画面が正常に表示されない場合があります。 |
国内トップクラスの顧客満足度・応対品質の「株式会社ウォンズ」と提携
AOSプレミアムサポートは、様々な大手企業から厚い信頼を得ている株式会社ウォンズがお客様をサポートします。
ウォンズは、1998年よりパソコンスクールやパソコン修理サポート、システム・ソフトウェアの開発と販売、ホームページ制作などの事業を立上げ、得意分野であるITに特化したコールセンターでパソコン関連トラブル解決の実績が数多くあります。また、本サービスはNECパーソナルコンピューター株式会社との共同企画サービスです。
主なサポート範囲
ExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応し、オンラインゲーム・PCゲームのインストールや設定もサポートします。
OS | Windows Mac iOS Android |
---|---|
ブラウザ | Google Chrome Safari Microsoft Edge 等 |
メールソフト | Microsoft Outlook Gmail Thunderbird Mail 等 |
オフィスソフト | Microsoft Office Word Microsoft Office Excel Microsoft Office PowerPoint Microsoft Office 365 等 |
ウイルス対策ソフト | ESET Security ウイルスバスター Norton Anti Virus McAfee 等 |
SNSツール | Facebook X(旧Twitter) LINE 等 |
はがき作成 | 筆王 筆まめ 筆ぐるめ はがきデザインキット 等 |
画像・動画編集 | Adobe Illustrator Adobe Photoshop Adobe Premiere iMovie 等 |
オンラインゲーム・PCゲーム | インストール・設定等の案内 |
メディアソフト | Windows Media Player iTunes 等 |
ビジネスツール | ZOOM Teams Chatwork Slack Sansan Eight Adobe PDF Reader Adobe Acrobat Google Calendar One Drive AOSBOX Google Drive 等 |
AOSデータソフト | ファイナルデータ 特別復元版 ファイナルパソコン引越し ターミネータ データ完全抹消 丸ごとバックアップ ファイナルハードディスク/SSD入れ替え 等 |
接続設定・トラブル | 有線接続 無線接続 モバイルルーター接続 |
ハードウェア | パソコン スマートフォン タブレット キーボード マウス スピーカー マイク WEBカメラ 外付けHDD ディスプレイモニタ 各社プリンタ 各社スキャナ Bluetooth機器 デジタルカメラ CD・DVDドライブ USBメモリ 等 |
法人向けサポートサービスもあります
申し訳ありませんが、「AOSプレミアムサポート365」は法人名義のご契約はできません。
法人のお客様向けサービスは、「AOSプレミアムサポート」になります。お手数ですが、下記のボタンよりサービス詳細をご確認ください。
購入方法
ご購入は下記のボタンから購入ページへお進みください。